本文へスキップ

自動車整備業システム・ソフトウェア開発のことなら株式会社北陸システムセンターへ

資料請求

免責事項privacy policy

株式会社北陸システムセンター(以下当社)では、利用者(以下ユーザー)がHSCインターネットサービス(以下当サイト) のご利用に際して、以下の条件を承諾したものとさせていただきます。

【1】当サイトのご利用はユーザーご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。 当社は広告内容を含む当サイト及び当サイトのリンクからのアクセスによる外部サイトの情報の 完全性、正確性、安全性については一切保証いたしかねます。

【2】次の各号のいずれかに該当する場合は、当サイトにおける情報サービスの遅延、中断、終了により ユーザーご自身に何らかの損害が生じても当社は免責され、これによるいかなる損害の賠償も行わないものと させていただきます。 但し、以下の(a)の場合はサイト上でお知らせいたします。

(a)設備の保守のための工事不通(バージョンアップ、ウイルス対策、サーバーメンテナンスなど)のとき
(b)電気通信事業者が電気通信サービスの提供を一時中止するなどしたとき
(c)地震、落雷、火災その他の天変地異の不可抗力事由やサイバー攻撃など、当社の責に帰せない事由による 通信回路、通信機器、インターネット又はコンピューターシステムの中断、不具合など
(d)その他、不測な事態によりサービスの提供が困難な場合



【3】当サイトの情報サービスを利用して閲覧・ダウンロードなどの方法で入手するすべてのものは、 その行為を含めてユーザーご自身の責任で行っていただくようお願いいたします。 これらの行為及び結果については、当社はいかなる責任も負わないものとさせていただきます。 また、当社はコンピューターウイルスなどに関する技術的防護策を講じておりますが、当サイトの セキュリティ機能の完全性を保証するものではありません。


【4】当社は、お客様がご本人様の個人情報の確認、訂正などを希望される場合は、当社の定める書面の提出により開示に応じます。開示請求書など当社の定める書面の入手方法につきましては、当社までお問い合わせください。開示請求を希望される場合はご本人であることが確認できるもの(運転免許証など)をご用意ください。


【5】ユーザーと情報提供者との間でクレームや紛争などが起こった場合、ユーザー又は情報提供者に 生じた損害について当社は無関係であり、いかなる責任も負わないものとさせていただきます。


【6】当社は都合により、ユーザーの承諾を得ることなくサービスの全部または一部の提供を終了することが できるものとします。この場合、当社はその2ヶ月前までに当サイト上で通知いたします。 この場合、ユーザーご自身に何らかの損害が生じても当社は免責され、いかなる損害の賠償も行わない ものとさせていただきます。


免責事項に関するお問い合わせ先

TEL. 076-238-5267 FAX.076-238-0262
e-mail. hsc@h-s-c.or.jp
株式会社北陸システムセンター